現在お使いのAndroid標準ブラウザはGoogleのサポートが 終了しているため、正常に表示されない場合がございます。 当サイトでは、Google Chromeでのご利用を推奨しております。

Google Chromeでひらく

閉じる×

新型コロナウイルス感染症への対応について(5/26更新)

Topics

新型コロナウイルス感染症への対応について(5/26更新)

 

日頃より弊社商品のご愛用、並びにサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

4月7日以降、在宅勤務を原則とした業務対応に移行しておりましたが、5月25日に公示された、

全国にわたる緊急事態宣言の解除を受け、5月27日より段階的に通常業務対応に移行いたします。

従業員の感染防止策の徹底はもとより、お取引先様等の皆様にもソーシャルディスタンスの確保等に

ご協力いただきながら、業務を進めてまいります。

お取引先様等の皆様におかれましては、引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

なお、修理やメンテナンスでお預かりしております時計、

並びに弊社で取り扱っております商品(部品、バンド、電池、工具類)につきまして、

納品の遅れや、各種お問い合わせのお返事に、引き続きお時間を要する場合がございます。

 

皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

今後の業務体制の変更に関しましては、弊社公式ホームページ(https://www.seiko-stl.co.jp/)でご案内致します。

 

セイコータイムラボ株式会社