現在お使いのAndroid標準ブラウザはGoogleのサポートが 終了しているため、正常に表示されない場合がございます。 当サイトでは、Google Chromeでのご利用を推奨しております。

Google Chromeでひらく

閉じる×

オンライン修理受付 FAQ

よくあるご質問

オンライン修理受付 FAQ
よくあるご質問

お申込みについて

申込みをしたはずですが、メールが届きません。

迷惑メールに分類されていないか、ご確認ください。
申込完了画面に受付番号が表示されていれば、お申込みは完了しています。
お申込み内容は修理状況確認画面よりご確認いただけます。

受付番号が表示されていない場合は、再度お申し込みいただくか、下記メールアドレスよりオンライン受付係までご連絡ください。
※ご連絡の際は、お申込み時の氏名、メールアドレスの記載をお願いいたします。
 セイコー stlweb@seiko-stl.co.jp
 グランドセイコー、クレドール、ガランテ webstl@seiko-stl.co.jp

申込みを取り消すことはできますか。

お申込みの取り消しは可能です。
ご希望の際は、下記メールアドレスよりオンライン受付係までご連絡ください。
※ご連絡の際は、お申込み時の氏名、受付番号、メールアドレスの記載をお願いいたします。
 セイコー stlweb@seiko-stl.co.jp
 グランドセイコー、クレドール、ガランテ webstl@seiko-stl.co.jp

申込み後にメールアドレスや電話番号の変更はできますか。

メールアドレスや電話番号の変更は可能です。
ご希望の際は、下記メールアドレスよりオンライン受付係まで、変更後のメールアドレス/電話番号を添えてご連絡ください。
※ご連絡の際は、お申込み時の氏名、受付番号、メールアドレスの記載をお願いいたします。
 セイコー stlweb@seiko-stl.co.jp
 グランドセイコー、クレドール、ガランテ webstl@seiko-stl.co.jp

バンドのサイズ調整は可能ですか。

・グランドセイコー、クレドール、ガランテ
 「オンライン修理受付」ではバンド長さ調整を承っておりません。
・セイコー
 「オンライン修理受付」ではバンド長さ調整を承りますが、保証期間内でも有料になります。

バンドの長さ調整は、お買上げ店にご依頼されることをお薦めいたします。

部品を購入することはできますか。

部品販売は承っておりません。
セイコーウオッチ(株)お客様相談室もしくはセイコー製品お取扱店にてご相談ください。

概算見積金額が括弧書きになっています。

括弧がついた項目は無料修理となり、括弧内の数字は有料の場合の金額表示となっております。
見積合計金額をご確認ください。
※時計の状態によっては、有料となる場合がございます(この場合はお見積もりをお出しいたします)。

修理状況確認画面にログインできません。

ログインには、お申込み時にご登録いただきました・受付番号・電話番号・メールアドレスをご入力いただく必要がございます。
上記3点の情報をご用意いただき、下記リンク先の「修理状況確認へ」よりログインをお願いいたします。
セイコー
グランドセイコー
クレドール
ガランテ

ログインできない場合は、下記メールアドレスよりオンライン受付係までご連絡ください。
※ご連絡の際は、お申込み時の氏名、受付番号、メールアドレスの記載をお願いいたします。
セイコー stlweb@seiko-stl.co.jp
グランドセイコー、クレドール、ガランテ webstl@seiko-stl.co.jp

複数個の修理を申し込みたいのですが、どうすればよいですか。

一度のお申込みで受付できる時計は一つとなります。お手数ですが、それぞれお申込みをお願いいたします。

複数の時計をまとめてお送りいただくことは可能です。
・時計一つ一つは別の発送箱に入れてください。
・複数の発送箱を段ボール箱等に同梱し、送り状を貼って発送してください。
・各時計の受付番号がわかるようにメモ等の同梱をお願いいたします。
・返送もまとめて行った場合、一件分の送料となります。
 修理完了後、順次返送をご希望される場合は、それぞれ送料をご負担いただきます。
 オンラインクレジットカード決済:1,400円
 代引き決済          :1,700円