現在お使いのAndroid標準ブラウザはGoogleのサポートが 終了しているため、正常に表示されない場合がございます。 当サイトでは、Google Chromeでのご利用を推奨しております。

Google Chromeでひらく

閉じる×

オンライン修理受付 FAQ

よくあるご質問

オンライン修理受付 FAQ
よくあるご質問

お支払い・配送について

決済完了のメールは送信されないのでしょうか。

決済完了のメールは配信されません。
ご確認の際は、修理状況確認画面にログインいただき、ページ下部のお支払い状況の項目をご確認ください。

発送キットはいつ届きますか。

お客様のお申込み後、翌営業日の手配となりますので、到着まで2~3日要します。
土曜日・日曜日・祝日をまたぐ場合は、到着まで3~4日要します。
(ご指定のご住所の郵便受けへのお届けとなります。)
※連休中・連休明けや悪天候・災害等の影響により、発送キットの到着が遅れる場合がございます。

クレジットカードの情報はいつ入力しますか。

有料修理の場合のみ、修理完了後にご入力いただきます。
修理完了後に配信されるメールから、修理状況確認ページにログインしていただき、ご入力ください。

クレジットカードの情報はどのように運用・管理されていますか。

クレジットカード情報は、当社およびセイコーウオッチ株式会社では保持せず、収納代行会社(ビリングシステム㈱)において同社の「個人情報保護方針」および「情報セキュリティ基本方針」に基づき運用いたします。

クレジットカード決済ができません。

・カード番号、有効期限、セキュリティコードに誤りが無いかご確認ください。
 *セキュリティコード…クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号
・ご利用のカード会社にお問い合わせください。

それでも決済ができない場合、お支払方法を「代引き」に変更させていただきますので、下記メールアドレスよりオンライン受付係までご連絡ください。
なお、送料は1,540円(税込)から1,870円(税込)へ変更となります。

※ご連絡の際は、お申込み時の氏名、受付番号、メールアドレスの記載をお願いいたします。
 セイコー stlweb@seiko-stl.co.jp 
 グランドセイコー、クレドール、ガランテ webstl@seiko-stl.co.jp

支払い方法の変更はできますか。

ご希望の際は、下記メールアドレスよりオンライン受付係までご連絡ください。
送料も支払い方法に応じて変更となります。
オンラインクレジットカード決済:1,540円(税込)
代引き決済          :1,870円(税込)

※ご連絡の際は、お申込み時の氏名、受付番号、メールアドレスの記載をお願いいたします。
 セイコー stlweb@seiko-stl.co.jp
 グランドセイコー、クレドール、ガランテ webstl@seiko-stl.co.jp

見積書の発行はできますか。

見積書が必要な場合は、メール及び修理状況確認画面の印刷をお願いいたします。

見積の回答をしましたが、メールの返信がありません。

見積回答後、確認メールは配信されません。
見積内容をご確認の際は、修理状況確認画面にログインいただき、「正式見積もり」の項目をご確認ください。

領収書の発行はできますか。

「オンラインクレジットカード決済」は決済後、修理状況確認ページより領収書のPDFデータの閲覧及びダウンロードが可能です。必要であれば適宜印刷をお願いいたします。
また、「代引き」の場合は、佐川急便の送り状が領収書を兼ねています。

銀聯カードは使用できますか。

銀聯カードはご利用いただけません。
ご利用いただけるカードは、Master、VISA、JCB、AMEX、Dinersの5ブランドです。


Warning: Undefined variable $additional_loop in /home/www/www.seiko-stl.co.jp/contents/htdocs/wordpress/wp-content/themes/seiko-stl/template-parts/faq-contents.php on line 93

Warning: Attempt to read property "max_num_pages" on null in /home/www/www.seiko-stl.co.jp/contents/htdocs/wordpress/wp-content/themes/seiko-stl/template-parts/faq-contents.php on line 93

オンライン修理受付

インターネットで腕時計の修理・オーバーホール・電池交換、
バンドの交換・調整をお申込みいただけます。

※別サイトへ移動します

ご注意事項
  • 受付時間:24時間
    (土日、年末年始などの休業期間中、またメンテナンス時は受付のみとさせていただきます。)
  • ※ワイアード、アルバ、ライセンスウオッチはオンライン修理受付をご利用になれません。
    また、グランドセイコーやクレドール、ガランテ、セイコーでもオンライン修理受付をご利用になれない一部の機種があります。
    この場合はお買い上げ店、もしくはセイコーウオッチ㈱お客様相談室にご依頼ください。
  • ※なお、弊社では、直接お持込による受付は対応しかねますので、予めご容赦ください。