現在お使いのAndroid標準ブラウザはGoogleのサポートが 終了しているため、正常に表示されない場合がございます。 当サイトでは、Google Chromeでのご利用を推奨しております。

Google Chromeでひらく

閉じる×

オンライン修理受付 FAQ

よくあるご質問

オンライン修理受付 FAQ
よくあるご質問

お支払い・配送について

決済完了のメールは送信されないのでしょうか。

決済完了のメールは配信されません。
ご確認の際は、修理状況確認画面にログインいただき、ページ下部のお支払い状況の項目をご確認ください。

発送キットはいつ届きますか。

お客様のお申込み後、翌営業日の手配となりますので、到着まで2~3日要します。
土曜日・日曜日・祝日をまたぐ場合は、到着まで3~4日要します。
(ご指定のご住所の郵便受けへのお届けとなります。)
※連休中・連休明けや悪天候・災害等の影響により、発送キットの到着が遅れる場合がございます。

クレジットカードの情報はいつ入力しますか。

有料修理の場合のみ、修理完了後にご入力いただきます。
修理完了後に配信されるメールから、修理状況確認ページにログインしていただき、ご入力ください。

クレジットカードの情報はどのように運用・管理されていますか。

クレジットカード情報は、当社およびセイコーウオッチ株式会社では保持せず、収納代行会社(ビリングシステム㈱)において同社の「個人情報保護方針」および「情報セキュリティ基本方針」に基づき運用いたします。

クレジットカード決済ができません。

・カード番号、有効期限、セキュリティコードに誤りが無いかご確認ください。
 *セキュリティコード…クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号
・ご利用のカード会社にお問い合わせください。

それでも決済ができない場合、お支払方法を「代引き」に変更させていただきますので、下記メールアドレスよりオンライン受付係までご連絡ください。
なお、送料は1,540円(税込)から1,870円(税込)へ変更となります。

※ご連絡の際は、お申込み時の氏名、受付番号、メールアドレスの記載をお願いいたします。
 セイコー stlweb@seiko-stl.co.jp 
 グランドセイコー、クレドール、ガランテ webstl@seiko-stl.co.jp

支払い方法の変更はできますか。

ご希望の際は、下記メールアドレスよりオンライン受付係までご連絡ください。
送料も支払い方法に応じて変更となります。
オンラインクレジットカード決済:1,540円(税込)
代引き決済          :1,870円(税込)

※ご連絡の際は、お申込み時の氏名、受付番号、メールアドレスの記載をお願いいたします。
 セイコー stlweb@seiko-stl.co.jp
 グランドセイコー、クレドール、ガランテ webstl@seiko-stl.co.jp

見積書の発行はできますか。

見積書が必要な場合は、メール及び修理状況確認画面の印刷をお願いいたします。

見積の回答をしましたが、メールの返信がありません。

見積回答後、確認メールは配信されません。
見積内容をご確認の際は、修理状況確認画面にログインいただき、「正式見積もり」の項目をご確認ください。

領収書の発行はできますか。

「オンラインクレジットカード決済」は決済後、修理状況確認ページより領収書のPDFデータの閲覧及びダウンロードが可能です。必要であれば適宜印刷をお願いいたします。
また、「代引き」の場合は、佐川急便の送り状が領収書を兼ねています。

銀聯カードは使用できますか。

銀聯カードはご利用いただけません。
ご利用いただけるカードは、Master、VISA、JCB、AMEX、Dinersの5ブランドです。