現在お使いのAndroid標準ブラウザはGoogleのサポートが 終了しているため、正常に表示されない場合がございます。 当サイトでは、Google Chromeでのご利用を推奨しております。

Google Chromeでひらく

閉じる×

オンライン修理受付 FAQ

よくあるご質問

オンライン修理受付 FAQ
よくあるご質問

お支払い・配送について

発送キットの箱に時計が入りません。

お手数をおかけしますが、お客様ご自身での梱包材のご用意をお願いいたします。
弊社から別途梱包材を送付することも可能ですので、ご希望の場合は、下記メールアドレスよりオンライン修理受付係までご連絡ください。

※ご連絡の際は、お申込み時の氏名、受付番号、メールアドレスの記載をお願いいたします。
 セイコー stlweb@seiko-stl.co.jp 
 グランドセイコー、クレドール、ガランテ webstl@seiko-stl.co.jp

申し込みましたが、発送キットが届きません。

「時計修理受付のご連絡」メールが届いているかご確認ください。
 メールが届いていない場合
 ・迷惑メールに分類されていないか、ご確認ください。
 ・お申込みが完了していない可能性がございます。
  お手数をおかけいたしますが、再度お申し込みいただきたく存じます。
 
 メールが届いている場合
 修理状況確認ページにログインいただき、ページ下部のお客様情報欄からご登録住所をご確認ください。
 ご登録のご住所に誤りがない場合は、下記メールアドレスよりオンライン修理受付係までご連絡ください。
 
 ※ご連絡の際は、お申込み時の氏名、受付番号、メールアドレスの記載をお願いいたします。
  セイコー stlweb@seiko-stl.co.jp 
  グランドセイコー、クレドール、ガランテ webstl@seiko-stl.co.jp

※連休中・連休明けや悪天候・災害等の影響により、発送キットの到着が遅れる場合がございます。

修理完了メールが届きましたが、いつ到着しますか。

「オンラインクレジットカード決済」の場合、決済完了確認後2~3日で到着いたします。
「代引き」の場合、修理完了日から2~3日で到着いたします。
土曜日・日曜日・祝日をまたぐ場合は、到着まで3~4日要します。
※連休中・連休明けや悪天候・災害等の影響により、時計の到着が遅れる場合がございます。

返送先の変更はできますか。

下記メールアドレスよりオンライン修理受付係にご連絡ください。
(発送完了後の変更は出来かねます。宅配業者に直接お問い合わせください。)
※ご連絡の際は、お申込み時の氏名、受付番号、メールアドレスの記載をお願いいたします。
 セイコー stlweb@seiko-stl.co.jp 
 グランドセイコー、クレドール、ガランテ webstl@seiko-stl.co.jp

オンライン修理受付

インターネットで腕時計の修理・オーバーホール・電池交換、
バンドの交換・調整をお申込みいただけます。

※別サイトへ移動します

ご注意事項
  • 受付時間:24時間
    (土日、年末年始などの休業期間中、またメンテナンス時は受付のみとさせていただきます。)
  • ※ワイアード、アルバ、ライセンスウオッチはオンライン修理受付をご利用になれません。
    また、グランドセイコーやクレドール、ガランテ、セイコーでもオンライン修理受付をご利用になれない一部の機種があります。
    この場合はお買い上げ店、もしくはセイコーウオッチ㈱お客様相談室にご依頼ください。
  • ※なお、弊社では、直接お持込による受付は対応しかねますので、予めご容赦ください。