現在お使いのAndroid標準ブラウザはGoogleのサポートが 終了しているため、正常に表示されない場合がございます。 当サイトでは、Google Chromeでのご利用を推奨しております。

Google Chromeでひらく

閉じる×

オンライン修理受付 FAQ

よくあるご質問

オンライン修理受付 FAQ
よくあるご質問

お支払い・配送について

発送キットの箱に時計が入りません。

お手数をおかけしますが、お客様ご自身での梱包材のご用意をお願いいたします。
弊社から別途梱包材を送付することも可能ですので、ご希望の場合は、下記メールアドレスよりオンライン修理受付係までご連絡ください。

※ご連絡の際は、お申込み時の氏名、受付番号、メールアドレスの記載をお願いいたします。
 セイコー stlweb@seiko-stl.co.jp 
 グランドセイコー、クレドール、ガランテ webstl@seiko-stl.co.jp

申し込みましたが、発送キットが届きません。

「時計修理受付のご連絡」メールが届いているかご確認ください。
 メールが届いていない場合
 ・迷惑メールに分類されていないか、ご確認ください。
 ・お申込みが完了していない可能性がございます。
  お手数をおかけいたしますが、再度お申し込みいただきたく存じます。
 
 メールが届いている場合
 修理状況確認ページにログインいただき、ページ下部のお客様情報欄からご登録住所をご確認ください。
 ご登録のご住所に誤りがない場合は、下記メールアドレスよりオンライン修理受付係までご連絡ください。
 
 ※ご連絡の際は、お申込み時の氏名、受付番号、メールアドレスの記載をお願いいたします。
  セイコー stlweb@seiko-stl.co.jp 
  グランドセイコー、クレドール、ガランテ webstl@seiko-stl.co.jp

※連休中・連休明けや悪天候・災害等の影響により、発送キットの到着が遅れる場合がございます。

修理完了メールが届きましたが、いつ到着しますか。

「オンラインクレジットカード決済」の場合、決済完了確認後2~3日で到着いたします。
「代引き」の場合、修理完了日から2~3日で到着いたします。
土曜日・日曜日・祝日をまたぐ場合は、到着まで3~4日要します。
※連休中・連休明けや悪天候・災害等の影響により、時計の到着が遅れる場合がございます。

返送先の変更はできますか。

下記メールアドレスよりオンライン修理受付係にご連絡ください。
(発送完了後の変更は出来かねます。宅配業者に直接お問い合わせください。)
※ご連絡の際は、お申込み時の氏名、受付番号、メールアドレスの記載をお願いいたします。
 セイコー stlweb@seiko-stl.co.jp 
 グランドセイコー、クレドール、ガランテ webstl@seiko-stl.co.jp